忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと荷物まとめてアイロンかけたら終わりですが、意外と早く終わったwww


暇があったら名刺作ろうかな…



これ以上名刺作ってどーすんのwww

拍手[0回]

PR
とりあえず右京さんと影丸さんと月影さんはパフェ食べてたよ!!右京さんいちごパフェとか可愛すぎてww


忍者装束のまま、刀持って喫茶店行ったよ!!ノーリアクションの店員のスルースキルぱねぇノ(○´∀`○)


で、船上ステージやるから橋の上から写真撮っててって入江さんに頼まれたわけですが、まぁ…はるばる九州から来るファンなめんなよって話ですよヽ(゜Д゜)ノ


とりあえず船出航して、橋の上から写真撮って、信号渡って…走ったww


船追いかけたwww



そしたら意外と間に合って、船と併走ww

船が本気出し始めて…でも併走www


流石に無理になってゼーハーしてたら50メートルぐらい先で船停泊。



ヨロヨロ走ってとりあえずサクラ係としてパフォーマンス中キャーキャー騒いで、また船が来た道戻ったのでまた併走www


船着き場でお出迎えとか、どんだけ私達www


ちょっとやり過ぎ感は否めないが、せっかく大阪まで来たんやからやっとかなねってなりました(笑)


旅の恥はかき捨てやで(`・ω・´)キリッ



で、何したかな…とりあえず一日目は女の子のお客様が少なくて、かなり苦戦しました…てかアウェイ過ぎて葉隠のテンションが心配だった(´・ω・`)


一日目はゆーきさんのじいちゃん宅にご厄介になりました(○´∀`○)


ばーちゃん美人!じいちゃんイケメン!凄い綺麗なお家で至れり尽くせりでした(´▽`)


1時に布団に入って、朝方まで語りっ放しで、結局ばーちゃん起きてきた頃に寝るという感じでした。



本当にお世話になりました(^з^)-☆


二日目に続くヽ(^o^)丿

拍手[0回]

というわけで、ロコドルレポしようかな(笑)


防備録的な(。・ω・。)



ロコドル一日目


まずあれだ、才蔵さんに差し入れしようと思い立って名刺作り始めた午前1時。


それがまずかったよねwww

なかなかプリンターが仕事してくれず、結局名刺完成しないまま午前3時に就寝。午前4時に起きて佐世保を5時30分発のバスに乗るはずが、まさかの5時36分起床ww

一回携帯閉じて画面見直したよね(笑)


そこからはもう、手は震えるし頭はパーンするしで、とにかくうわごとのように『とにかく駅に行かなきゃ…』って呟いてたww

乗換案内で色々探すけどもう、運転片手間だからクルマは蛇行するわ、頭パーンしてるわで上手くいかず(笑)


検索した結果、もう新幹線だろ?ってなって、みどりの窓口に直行!!

切符買って電車乗り込んで、ここでようやく化粧する(笑)


で、博多、新大阪、難波に着いて、事前に調べた地図とにらめっこしながら…逆走するよね、私(´▽`)


ようやく会場入り、まず会場で迷子ww


葉隠ブース発見!!誰もおらんww


ウロウロしてたら才蔵さんと白影さん発見!!


走った、私(笑)

『おー!!寝坊したんでしょ?大丈夫でしたか?ヽ(^o^)』って感じのリアクションで、とりあえずオープニングセレモニーがあるらしく、ステージ前に移動。


入江さん発見!!

『おー♪マジ来たね(・∀・)』みたいなノリで『はぁい、寝坊しましたけどね☆』とか言ってたら『ちょっとにゃんにゃん丸の着替え手伝って』ってソッとスタッフ証を首に掛けられる。





ちょwwマジかwww


セレモニー終わってにゃんにゃん丸に駆け寄ったら中身がみさんで『!?』ってなったよ(笑)女子更衣室で着替え手伝って、ブースに戻るとウメさんとゆーきさん発見!!再会を喜びまして…あれ?何したっけ?その後(笑)


とにかくブースの後ろでグッタリしてたり、物販手伝ったり、葉隠と交流したりと、お昼まで色々して、お昼タイムは影丸さんと月影さんと右京さんとゆーきさんとご飯行きました(。・ω・。)


そ、そりゃ才蔵さんと行くチャンスはあったよ!?粘着しときゃ絶対行けたし、入江さんもOK出してたけど、行く勇気無かったwww


物販に生写真あったんですが、アレだよ…脱いでた(笑)

葉隠脱いでたww


才蔵さん脱いでて…ちょっと死んだヾ(゜д゜)ノ゛


一日目葉隠はステージが無く、船上ステージだけだったので、とりあえず船上ステージに備えて…道頓堀川視察(笑)


続きはまた!!

拍手[0回]

CURE全く更新してないわww


ちょっと更新してくるんで、みなさんお友達新着画像が私で埋まったら非常にスミマセン(^_^;)

拍手[0回]

明日イベントって思うと眠れないwww


荷造りしたいんですが、犬が…どうしよう(笑)


早起きしてやるしか…(^^;)


9時発だから…しかし蓮は私を寝かせてくれるのかしら…(´・ω・`)


ゲージ初日…orz


ふて腐れとるww



拍手[0回]

  次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]