忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日出れるようには帰ってくるつもりらしいんですが、無理だ…生きる気力が失せました(笑)

拍手[0回]

PR
才蔵さんが6月から二週間、8月から二カ月武者修行に出るらしい…私死亡のお知らせil|li orz il|li

拍手[0回]

獅子丸さん同い年だったよっと(○´∀`○)

拍手[0回]

というわけでレポ的感想でございます。



昼から夢街道出掛けたわけですが、レイヤーもお客さんも少なく、私が一番乗りで、忍者隊が来てからお客さんがパラパラ現れた感じでした。


最前列中央に陣取り、イベント開始!!

と、その前に才蔵さんに差し入れを渡すとリクエストしてた折り紙をくれました☆

イベントは殺陣と、演舞で、新メンバーは肩を壊し飛翔さんも体調不良により欠席だったので総勢9人でした。

直前で殺陣の内容も変わったりと今日は大変だったみたいです。


イベント終わって、缶バッジ販売!!

私は才蔵さんの缶バッジをバッチリ買いました(笑)

みんな分買おうかなと思ったんですが推しメンが定かではなかったので止めましたwww

その後、殺陣指導でレイヤーに混じって受けてきました(´▽`)


もちろん才蔵さんに稽古つけていただきました、マンツーで(笑)


難しかったけど面白かったです♪


その後解散って感じだったのですが才蔵さん、白影さん、長門さんが残ってくれたのでミニトークショーをお願いしました(笑)やってくれましたwww


そして帰る時間になり、みんな解散。

ウメさん(雑渡さん)と喋って帰ろうと思ったら出口で白影さん発見♪話してたら才蔵さんも出てきてまたしばらく話してると私服に着替えた他メンが出てきまして、福岡帰るとのこと。


白影さん、長門さん、才蔵さんはこの後、別のイベントがあるので居残り組みたいでした。

他メンが帰るのに合わせて私も夢街道を後にしました。






帰りの車の中でとおるくんから電話。

『何かよく分かんないんだけど夜にまた温泉卓球のイベントがあるらしいんだよね、会えるかわからんけど行かない?』と誘ったところOKだったので一度帰宅してまたとおるくんを拾って嬉野へ(笑)


半信半疑でしたが、問い合わせたらやはりイベントあるみたいで確信を持って嬉野入り(。・ω・。)


時間あったのでご飯食べて、話してるとあっという間にイベント開始時間に!!デザート食べてるとおるくんを置いてきぼりにし(笑)私一人会場行くと、いたいた☆何か参加して良いのか分からなかったんですがとりあえず乱入(笑)


ウメさんもいらっしゃってワイワイ喋ってると源さんがエキシビジョンでスリッパ卓球で才蔵さんと勝負してと無茶ぶりしてきました(笑)


結果勝利しまして(才蔵さん気使って負けてくれたよ)ご褒美にハグしてくれました。



ご褒美にハグしてくれました。







ご褒美にハグしてくれましたっ!!(○´∀`○)

もう、死んでいいかな(笑)


で、グダグダとスリッパ卓球大会の傍らで才蔵さん、白影さん、長門さんとグダグダ喋って二時間くらい過ごしました(*^o^*)


最後記念撮影して、終了(≧∀≦)


温泉入って帰ったんですが、帰りにたまたま探し物を見つけに来た才蔵さんたち(浴衣姿)と遭遇!!偶然すぎる(○´∀`○)



とまぁ、こんな感じで一日才蔵さんにベッタリしてました私(笑)


楽しかった♪


最高の一日でした♪ハグしてもらったしな(〃艸〃)

拍手[0回]

キター( ̄∀ ̄)


暑いwww

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]