忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…お客さんいないぞ(~。~;)?

拍手[0回]

PR
というわけでブログ更新がんばれ私。


今日は筋肉痛だったので全く動くこと無く座ったままピクシブ見てたら一日終わりましたww

ばかすwww


もっとやるべきことあったんですが、私はいつも自分に甘い(笑)


誰も甘やかしてくんないから自分で甘やかすしかないよね(;¬_¬)


録溜めしてた忍たま見たりして、一応充実はしたんじゃないかと?何も成果は残ってないけどね(・ω・)

明日もちょっと身体動かしてきます☆

最近アクティブ♪


そういや忍者隊テレビに出るってお!!

6月24日放送やから録画せんと(^ー^)


あー…近所の猫うるさーwww

拍手[0回]

今日ぬるぬるテニスしてきました(笑)



テニスと呼べるものではありませんでしたが、何か明日筋肉痛だよね、多分(笑)

しかしテニスって難しいッスね(´△`)

次があるかは分かりませんが、もっと上手くなりたいという気持ちはあります(笑)


ちなみにミュの先行スタートしましたね(○´∀`○)

携帯から申し込もうと思ったらダメだねぇ、スマホはorz

あいぽんなら対応してるぽいんですが、もうPCから申し込もう(≧Д≦)

明日休みなんで、溜まったアレコレやらなきゃ(;´Д`)

拍手[0回]

連投するが、葉隠一族に新メンバーが増えるお(*・∀・)

公式に出てましたが、火針さんって何か優しげな好青年だったよ(・ω・)


まぁ私の才蔵推しに揺るぎはないが(笑)



あとさっきちょっと書いたけど初代氷帝好きみたいだね、私ww


グッコンのね『はーいたっち!!』を聞いたときに頭ぱーんした(笑)


鎌苅好きすぎる(笑)日替わり見たらただの宍戸先輩…じゃなかったすすろてっぱい過ぎてキョエー(☆。☆)ってなるよね。

あとかとべ好きだよね、私ww


かとべ以外の歌が心に響かないとかむしろ病院が来いだよねww


で、四天が天使過ぎてもう可愛い☆白石可愛いしエクスタシーだし、ワケワカメorz


でも立海すきだよね、ぱーん!!丶(^p^)ノ


とおるくん…俺を立海公演見学のレギュラーにしてくれ!!


そして明後日くらいに私はミカンさんとカルアと後輩とでリアルにテニスしてきます(笑)

拍手[0回]

いやはや、スマホにしてから恐ろしいほどブログから足が遠退いたよマジでwww



というわけで和装について本気出し…。

ヒグノさんのブログにブツブツ言ってましたが、やはりカフェメンかと思いました、いよいよだね(○´∀`○)


あとダンジか、とおるくんが上げてたピスメのミュのOP見たら何か普通に新撰組やりたくなってきたよ(笑)オリキャラ新撰組wwwんー、あーっ、新企画ぅ(笑)

あの藍色の羽織りに憧れた世代やねん(遠い目)



とにかくすかいぷやろう(´皿`)

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]