忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってくらいお久しぶりです。

まず、上々さんの感想からいこか。


上々さんお疲れ様でした~☆(今更)

みんないい具合に本物過ぎて笑ったねwww

ちょた可愛いし、柳生も仁王も本人過ぎて後半も美味しいし、ナニコレ幸せって感じでしたわ(○´∀`○)

テニミュのね、グッドコンビネーションだっけ?初代のあれ見て頭ぱーんしたの私wwだから次ちょた見たら正直何するか分からないwww


画像編集したんですがアプするまでに至らないwww

たるんどる!!


そしてそして上々さんのサイトにちょっと載るかもですわ~♪どこに載るかは分からない(^ー^)

そして市淋はな様ぁ~☆上々カードありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。裏のイラスト可愛いし、いただいたシールも可愛いし、ご本人も可愛いし、上々カードとか企画知らなかったのでテンパりましたが非常に嬉しかったです♪私もあなたが大好きです(笑)


そのほか絡んでいただきましたレイヤーの皆様!!素敵なお写真と名刺ありがとうございましたヾ(≧∇≦)


久しぶりに楽しかったよ、イベント!!

拍手[0回]

PR
夢街道お疲れ様でした(≧∀≦)


絡んでくれたり、写真撮っていただいたり、声を掛けたり、掛けられたりと全ての皆様ありがとうございました☆凄く楽しかった。゜(゜´Д`゜)゜。


無事帰れましたよ、ククルさん!!


伊作くん、雑渡さん、兵助やあやや、天使のミサクねーさん、TUBEのひと、そしてスペシャルサンクス・ククルさん!!あげたらきりないけどビックリするくらい楽しかった(笑)

もっかい言っとく楽しかった!!



忍者隊も素敵だったよ~ハァハァした(〃'▽'〃)

みんな良いお兄さん達でハァハァした(笑)

才蔵さんとも沢山喋れて嬉しかったですヾ(≧∇≦)

また行きたいな、ぜひ行きたいな(*´Д`*)

拍手[0回]

というわけで徒然。


6日はユクモに決まりました(^з^)-☆新規やるにゃ時間がねーのね。


もののけやるならアシタカやりたいとか言いたい(笑)


そしてSDカード見つかりました☆

良かった(*'▽'*)


眠いww

拍手[0回]

お疲れ様でした☆



楽しかったよぉぉぉまじイケメソに囲まれて誰得って俺得だったよまじで!!!!(☆。☆)

何か本気の奴やりたくなったよ(☆。☆)

な…夏が過ぎて秋とかなってスタジオとか閉鎖空間でやるしかないか(´д`) いやしかしみんな本人すぎて…ちょっとビックリするぐらいの再現率に涙出た(笑)

今度はちゃんとデータもってくるお(^-^;)

アフターも相変わらず楽しかったよ、モンハン久し振りすぎて挙動不審でスミマセンwww

そういやテニヌ⑦巻までしかなくてとりあえず読んだら意外と面白くて驚いた(笑)

てか試合短いwww

ジャソプやと週またぐからね…。まぁ借りてる人が返してくれたら続き読めるんだけど、ミュ知らん私はやはり青学イケると思うんだが、その辺いかがなの、とおるくん?

拍手[0回]

ありがとうございます☆


いや、ここ見てないみんなにもとりあえずありがとう!!

生まれてきてヨカッター。゜(゜´Д`゜)゜。

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]