忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯スマホに変えました、槌屋です。

やりづらいwww

もう前携帯が恋しい(笑)


とおるくん、データもうちょい待ってねん(>。<)

拍手[0回]

PR
ツイッターでフォローしてきたよ、乱丸と才蔵www


リフォロー、リツイートでちょっと会話したんですが、新手のオトメゲーのような何かに照れた(笑)

才蔵どんだけ折り紙好きだし(^O^)


5月は休み希望難しそうなんだな…行きたいよ、6日orz

拍手[0回]

日焼けは痛いわ、筋肉痛だわ、忙しいわ、残業だわ、眠いわで最悪な一日でした、槌屋です。




昨日と今日の天国から地獄ってやつねorz


試しにサーガ新聞さんのホムペ行ったら「湯けむり忍者隊デビュー」のトピが上がってましたが、このなかに私ら入ってんのかなとか思ってクリックしたら月額315円だって(^p^)


せちがらい世の中だよ全く。



来たる30日の私服について本気だして考えてみた…フロント立ちながら(←仕事しろ)

大体頭には浮かんだが…それ、売ってんのか…!?

作った方がいいのか?








まだ悩む余裕はあるよ…ね?

拍手[0回]

いや、やはりみんな本物過ぎて楽しかったよユクモ!!!!


よかった!!あの中に混じれて(笑)頑張って作った努力と労力が報われたwww


画像編集が楽しみすぎて眠れないwww


眠たい、寝よう(~ω~)


そしてイケメンよかった!!

①サイゾー
②獅子丸
③乱丸

ランキング的にはそんな感じで(^O^)

イベント時は是非参加したい!!!!運命的な出会いだったからね(^O^)/


そして添付は日焼けしましたよ(>_<)


油断した!!!!今更すごいヒリヒリして痛いです!!!!薄々思ってたけど、予想のななめうえをいく痛さ!!!!

何故日焼け止め塗らなかったしorz


まぁ、30日のロケも凄い楽しみなやつが決まったからな☆


よしとしましょう。


今日みなさま一日ありがとう~☆

楽しかったです(^^ゞ



拍手[0回]

太刀。




車に載せてみたけど、目立つwww

会社の人、ごまかせるだろうか(笑)

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]