忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのセーターが、今日到着したというキセキwww


ウイッグ加工しました!


青峰はさ、一回やり直そうかなww

何が悪いかよく分からないレベルで変www


何かこう…上手くいかないんだよな(^_^;)

キャラウイッグ探そうかな…多分分け目?とりあえず納得いかないのだよ(´・ω・`)

で、火神ウイッグは上手くいった気がする( *´艸`)


ちょっと戸惑ったけど、割と頑張れた気がするよ(*^▽^*)

赤也はね、もうただチュルチュルワカメが届いたね(笑)


赤也ね…触りたくないなぁ(ノД`)


謙也は何とかしなきゃな(^_^;)


あー私にウイッグ加工能力をください!!w(゜o゜)w


ウイッグが上手くいったかどうかでかなりモチベーションが変わるよね(’へ’)

拍手[0回]

PR
才蔵さんが武者修行中で俄然気落ちしてます、槌屋です|ω・`)



ちょっと暑さにすら勝てないww



なかなか郵便物が届きません(笑)

海外発送らしいのですが、何日かかるんやろうか…(´・ω・`)



本当に部屋片付けたい、片付けたいつーか捨てたい全部ww

衣装も何か本当…捨てたいよ(^_^;)



捨てたら後悔するんだけどね、収納マジ考えないと…(°°;)

拍手[0回]

言ったが、トキヤ1号がご臨終…トキヤ2号がギリ形になって青峰はまだ探り探りだよww


そして一番最後に頼んだ謙也さんが一番最初に来たっちゅー話やww


くるくるさんいい仕事(・∀・)

とりあえず謙也ウイッグカットしないとなぁ…しかし謙也さんもよく分からん(´・ω・`)


失敗出来ないし、したくないわぁ…青峰の悲劇は繰り返したくない(^_^;)


しかしヒグノさんのブログの『槌屋さんの謙也Wktk』は微妙に意味が違う気がするww


青峰の褐色対策も何とかなりそうだよ♪

マジ楽しみだよ(≧∀≦)

拍手[0回]

なんつー髪型なんだ、青峰…orz


ウイッグ一個無駄にしたww

いや、勉強したんだよ!無駄じゃないよ!!(´д`)

ただ、失敗を次回に活かせないww


2個目切ってるけど…正解がわからない(´・ω・`)

拍手[0回]

せっかく打ったのに、文章消えた。゜(゜´Д`゜)゜。


死にたいwww

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]