忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ一週間更新してない間に色々あった(笑)



レポ…忍者隊合宿のレポからあげよう(笑)


忘れないようにね、防備録として文章に残すよ!!






えーっと…何やったかな(笑)


まず大ジャスでヒグノさんと合流!!私のココアたんで夢街道へ。

到着早々、入江さんと出会いあみだくじをするww


何か嫌な予感がするあみだくじだったんだよ(笑)

部屋に通してもらって一時間くらいまったりしようかーキャッキャウフフってしながらふすま開けたら、テーブルの上にDVDと団扇と推しメンカラーのシュシュとかの詰め合わせがあって




…!?(゜Д゜;)

ってなった(笑)

しかも才蔵さんからのメッセージカードが入ってたww私の名前はもちろん本名で何か不思議な感じがしました(´・ω・`)まぁ合宿通して才蔵さんから呼び出しが掛かるときはずっと本名だったんで、何か…恥ずかしかったww


16時50分、ロビー集合でベンチに座ってたら突然の雷雨、豪雨ww大丈夫かなバーベキューと思いながら待ってたら17時くらいに送迎バス(いつも忍者隊が乗ってるバス)が来て、豪雨の中、夢街道へ(・∀・)


到着早々傘を差した…誰だったかな、獅子丸さん、乱丸くん、影丸さん、右京丸さんだったな??がお出迎え。傘が無い人は忍者隊と相合い傘(笑)私とヒグノさんはマイ傘持参という展開で、お食事処へ!


ずぶ濡れで到着!いつもガラガラ引っ張りながら行ってるけど全く疲れないあの坂が長く感じたww


残りの忍者隊もバーベキューの用意をしてくれてたらしくちょっとみんな濡れてました(´▽`)


早速席に着いてジュース配布。忍者隊の皆さんがついでくれて、居酒屋みたいな雰囲気www私とヒグノさんはカウンターに座りましたが、ヒグノさんの隣に白影さんが、私の隣に才蔵さんが座ってくれました♪料理担当は火針さんで、プルコギとか作ってくれて、しかもおいしかった(○´∀`○)


しかし肉率が高いwwほぼ才蔵さんに肉食わせてました、私(笑)


なかなか暑かったので、才蔵さんに暑いです~って言ったら颯爽とクーラーの電源入れに行ってくれたんですが、変なとこ押したらしくクーラー壊れたというねヽ(^p^)丿

何気なく団扇で扇いでくれたり、やっぱカッコいい才蔵さんww


で、バーベキューも終盤くらいに入江さんがさっきのあみだのネタバラシに…この後の一時間、忍者隊と二人っきりでデート企画だお☆




で、あみだの結果、私は火針さんとデートすることに!?(゜o゜;

ぶっちゃけ火針さんとほぼ交流無かったんで、凄いデート始まるまでは鬱でしたwwだって男の人と二人っきりってww無理だ、死ねるww


とりあえずいったん入船荘に帰ることになり、そこからククルさん合流!!

荷物整理してロビーに降りると、浴衣姿の右京丸さん(ヒグノさん)、白影さん(ククルさん)、火針さんが待ってる(゜Д゜;)


待たせたww


六人でぶらつきますか~って作戦練ってたら通りすがりの入江さんに『バラバラにちゃんとエスコートしろよ?』って言われて、わらわらと散らばる忍者隊(笑)


仕方なく火針の後を着いていくことに(´・ω・`)

まず、足湯!

しかし皆、考えることは一緒で足湯混雑ww

足湯つかりながら、火針さんと地図をにらめっこ。片道30分くらいでホタル見れるとこありますね~と話しながら、場所分からんって話になり、結局その辺ブラブラすることに(笑)


お茶飲みたいって話になり、適当にお茶飲んで、水風船釣って、喫茶店に入ると獅子丸さんと優貴さんペアが。


火針さんの名前の由来とか色々話してたら集合時間過ぎてるww


才蔵さんから催促の電話が入り、獅子丸さんたちといそいそと入船荘まで帰りました(´▽`)


みなさん待たせてスミマセンww




拍手[0回]

PR
火神コスについて本気だしてry






火神は凄く好きで、多分やりやすいとおもう…しかしあの眉毛ww



あの眉毛をご覧よベイビー(^_^;)


何故お前のまゆは二股なのか、ばかがみ!!!!

拍手[0回]

色々あったよ(笑)



まずお泊まり合宿お疲れ様でした♪レポ書きたいけど何か記憶残ってないwww


あとお花ロケお疲れ様でした♪

もう夏場はあれだwww秋にリベンジを所望する(`・ω・´)


あと黒バスアニメと漫画16巻までだが読んだ!!

うん、面白かった(´▽`)

私は火神と青峰が好きです(○´∀`○)


そして葉隠の稽古見学行ってきた!!福岡に三時間滞在して帰ってきたよ!!バカかwww



とりあえず一個ずつレポ書いていきたい(・・;)

拍手[0回]

女子の気持ちを分かってない、というわけで、葉隠合宿イベント責任者の入江さん、ちょっとお風呂いつ入ればいいのwww


今日イベントのタイムスケジュールがメールで来たんですが、過密ww


あんな長時間イケメン見てたら心不全なるわww

目が腐るww眩しくてww


こないだの競艇のステージだけでも才蔵さんを直視できなかったのに、私…メンタルがもつか不安ww



でもお金分楽しむもんね!!来年ないかもしれないし、有名になって手が届かなくなっちゃったら寂しいし、思い出たくさん作る!!


しかし晩御飯バーベキューとはww雨降ったらどーすんだろうww

確かに何か入江さんに『葉隠とバーベキューしたいです(`ε´)』とか言った気はするけれど、解せぬww


シークレットイベントって何するんだよww怖いわ(笑)


怖いよなんかww


お部屋突撃訪問、私物争奪じゃんけん、モーニングコール


この三つが『ココがすごいよ葉隠合宿』なんだが、それを上回る何かを社長は出してくる気がするww


あとラウンジ葉隠ww


結局意味が分からんwww


楽しみだな~☆


しかしボデーラインさんから商品来ないwww

予定は今日だったのに…明日は来てくれるかな、心配(・・;



間に合わなかったらどうしよう(^_^;))

拍手[0回]

ボデラインさんのブツが届くわけですが、何か私の衣装キツいわww


色とかもう何かどうしてこうなったヽ(^p^)丿


明日到着した分と色々合わせてみて最終調整をやっていかなきゃですが、うまくいくのかな…|ω・`)



ちなみにヒグノさんのブログ見て、あぁ…そうか私たち早めに着くんだったと思い出しましたww


確かにモンハンか、散策も捨てがたい(≧∀≦)落ち着いて嬉野ぶらぶらする事無いから良い機会かなぁと思いながらも、多分モンハンしてるww


あ!卓球しましょう、ヒグノさん(○´∀`○)

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]