忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅子丸さんから貰ったプードルがタツノオトシゴになってる(;ω;)



拍手[0回]

PR
柴犬飼おうかなと思ってて、ぐるたみんに名前決めてくれくれツイートしたら奇跡的に返ってきてめちゃくちゃ嬉しいんだけどバタコさんをちょっと良い発音にしたベテコスンでちょっと泣いたwww


初めてのリプがコレってww

拍手[0回]

眠たいww


でもやることとりあえずやらなきゃ寝らんないよ!!


ボディラ●ンさんに注文と衣替え…明日休みだからってぽやぽやしすぎたね(^^;)


しかし、雨ヒドいな…

拍手[0回]

28時間あれば少しは違うよ☆


こないだ会社の同僚・きなこさんとマッサージ行ってきました!初めて行ったとこだったんでどうかなぁと思いながらボディしてもらったんですが、まぁ普通wwやっぱり行き慣れてるとこが良いかなと思ったら一番最後に足ツボマッサージがありまして…私、足ツボ大の苦手でワナワナしてたんですが、いざやってもらうとやっぱり痛いよねww


ぎゃぁあああ!って言ってたらきなこさんには笑われるは、隣のマッサージ師さんには失笑されるは、私のマッサージ師さんにはドン引きされるはで、何も良いこと無かった(笑)


まぁ、終わってから足が軽かったんで感動しましたが(○´∀`○)


たまにはリフレッシュしにいかなきゃですね♪


次は手ツボマッサージを勧められたんですが、また足ツボがいいかなぁ…死ぬほど痛いけど(^^;)

拍手[0回]

美味しいの?


ってわけで、世の中のリア充共が末永く、心行くまで爆発すればいい日なわけですが、べ…別に羨ましくなんかないんだからねっ(*`Д´*)


最近仕事忙しかったり、体調微妙だったりで全く衣装が手付かずですねww

お買い物は早めにしとかなきゃとは思うんですが、まぁ次の休みから頑張ろうかな…(・・;)


具体的に、衣装が決まらないww


今になっても何か帯作るかどうかとか悩んでますが、あまりゴチャゴチしても微妙かなぁとか悩んでます。



もはや桜かどうかが怪しい(^^;)


部屋を片づけていい加減衣替えしなきゃなんですが、どうせまた散らかるしなぁ…悩んでる間に時間だけが過ぎていくΣ(´□`;)

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]