忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿がさ、定員満了間近らしいよww


みんな行くのね(笑)


限定DVDプレゼントらしいし、メンバーが手料理披露してくれるし、私物争奪ジャンケン大会とかあるらしいよww


はしゃぐわ(笑)

拍手[0回]

PR
お仕事のお客様が何か九七のパイロットさんだったらしく、写真見せてもらってテンション上がったよね(・∀・)


で、上司が『何これ?ゼロ戦?』って言うから『いや、九七です(*`Д´*)』 ってムキになったよねww


昨日は佐世保空襲の日だった訳ですが、何かまた夏が来たなとしみじみ思います(´▽`)

拍手[0回]

イベント終わって体調優れんのだが、しみじみ年だなぁと感じますww


リポD飲まんとやっていけんとかオッサンかwww



あ!お泊まり合宿申込みました♪


そういえば、24日にたび好きまんてん何ちゃらって番組に葉隠一族がでるとのことで予約録画してた奴を昨日見ました(○´∀`○)


前川清(佐世保代表)がやる気なくナビゲーターしながらって感じの番組だったんですが、前半は夢街道で弦さんや頭目、塾長との絡みがあり『いつ出てくるのかな、ワクワク♪』とか思ってたら夢街道編終わり(笑)




え…?

『は!?なんで!?』

とか言いながら早送りしてると、後ろに座ってた母が『あの忍者たちならもうちょい後よ』とか何か知らん的確なアドバイスをしてくるのでとりあえず早送り(^_^;)

しかし母には忍者隊の事ひとことも言ってないのに何故一発でバレたしwwwつーかリアルタイムでたび好き見てたしwww

忍者隊の活躍を見ながら『この人たちば見に夢街道にいきよるとよ』ってカミングアウトしたら『ふーん…』て冷静に返されました。冷静にしてるけどな、オカン!!この人たち、つーか才蔵さんの事、犯罪犯しそうなくらい好きなんですけどwww


とりあえず感想まとめると
●リポーターのオッサンが葉隠一族に冷たいwww
●白影さんはパラパラ好きの明るい忍者
●白影さんがビックリするくらい真面目に喋ってる
●白影さんの入浴シーン
●それでも額当てはしたままww
●なめ回すようなカメラワーク
●月影さん剣道二段
●湯豆腐が忍んでる
●才蔵さんはリーダー格
●才蔵さんの笑顔にテロップかぶってる
●殿よばわりされてちょっとリポーター戸惑ってるwww
●だからテロップかぶってる
●おいテロップ、いい加減にしろ
●たまたま居た女性客に嫉妬
●ちょっとテロップ作ったスタッフ呼んでこい。せっかくの才蔵さんの顔にテロッ…
●乱丸くん女子枠
●しかし冷たいリポーター
●焼き菓子がリアルに美味そうww
●だからリポーター冷たすぎるやろがwww
●まさかのCM
●最後は長門さんキター
●観光名所で何してるww
●頭目が才蔵さん斬ったー。゜(゜´Д`゜)゜。
●オチが甘いwww
●結局頭目の一人勝ち

といった内容でした( ̄∀ ̄)


テレビで動く彼等をみると凄く不思議な感じがします(´・ω・`)

拍手[0回]

ウィンブルドンでプレーする錦織圭のへそちらを見て『テニプリのへそちらはただのサービスじゃねぇのか…』と驚いたΣ(´Д`)

拍手[0回]

オラびっくりしたぞww


お泊まり会の時さ、葉隠一族の一部が料理作ってくれて、それを晩御飯にだしてくれるんだとww

えwwマジでwww


葉隠サービス良すぎてドン引き(笑)

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]