忍者ブログ
コスプレに理解の無い方、又はあらし目的の方は入室をご遠慮ください。 ※PC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!


もう、雨がな…滝のようで半端なかったけれどそれなりに楽しめたのでよしとするよ(・∀・)


しかしにこりんおこりんのクオリティwwい組素晴らしかった☆しかし外で撮りたいorz

で、サンがただの通りすがりのサンだったよねwwクオリティがジブリに投書するレベルだよねwwあ!にこりんおこりんも引きこもり協会に投書したいレベルだよね(*^O^*)

とりあえずお外で撮ろう!!


で、忍者隊。

殺陣田村がさ、やっぱり室内だからか声の反響が凄くてメッチャ迫力あってかっこよかった(≧∀≦)

お茶会も楽しかった♪


良い1日だった(^ω^)

拍手[0回]

PR
最近ランダムにチャット相手を選ぶアプリをDLしたんですが、非常に面白い(○´∀`○)

顔も名前も分からない誰かと話して、笑って、別れを惜しんで、終話ボタンを押したら二度と会えないから少し寂しくなっちゃったりして、一期一会、色々な人がいるけど、やはり人って面白いなと思います(´▽`)


今日話した人はまさかの生主だったしねwww



しかし眠すぎて、眠れない(笑)

拍手[0回]

見ず知らずの人といきなりふたりでチャットができるアプリを導入しました…。



槌:今晩和☆
相手:今晩和、小野大輔です。






!?


Σ(´Д`)


というわけで30分くらい自称小野大輔さんと話してたけど、何か本人臭くて笑ったwww


いや、信じてないけど夢見るだけタダやんか!?


でもかなり余裕のある喋りで凄いリアルだったww


たまにいるみたいなんでまた会えたらいいな…(○´∀`○)


本人じゃなくても、楽しかったよwww

拍手[0回]

www
サンからコメントキターwww

拍手[0回]

才蔵さんの誕生日だよ、ハピバーヽ(^o^)丿


Twitterからダイレクトメッセージ送ったらめちゃ早朝に返信きたので、朝早くから頑張ってるんだなぁと思いました(*^O^*)


頑張れ若者よ(○´∀`○)


私も頑張れ、アシタカ。゜(゜´Д`゜)゜。

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カテゴリー
今後の予定
12月…スタイリッシュ通学
1月…新年会?(笑)
プロフィール

Sample

コス歴1年とちょっと、まだまだ初心者です(笑)
リンク
Cygnids…とおる様のコスログです。
それいけ!!みそ汁タンク…ククル様のコスログです。
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo by 7s
忍者ブログ [PR]